[戻る] [前月] [翌月]

「悟った瞬間、冷めた瞬間」2010年4月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1マンコ使いものになんねえんだから胸くらいでかくないと7714
2可愛いよ!この写真で男が欲情するかも知れないから心配だよ7553
3付き合って半年。奥手なのか全く手を出してこない6358
4結婚しても絶対に仕事を優先させるし、お前の事構ってる暇ないから。そんな俺を支えてくれるよな?5287
5胸揉めばなおる4899
6死ぬ人間にお金かけても意味ないじゃん4461
7彼女が結婚したい年齢22歳。俺が結婚したい年齢30歳前後 4197
8別にいいよ、家であたし食べるし4044
9私は結構口が達者な性格で、彼氏に何でもバンバン言ってしまいます3982
10私にお金を払おうとさせた3475
11女の子がいた部屋ってだけでひとりえっちできるよ3371
12道が渋滞してたら対向車線走る3185
13酒乱で飲むと人が変わります。言った事は当然のように守らず・・・2981
14俺が買ってきたビールだから、飲みたかったらお金払って2911
15友達の優先順位が異常に高い2673
16どんな一言で機嫌悪くなるかわからない2664
17自分の子供以外面倒みるのだるぃ2611
18無駄な時間を過ごしてしまったよ2483
19メールは?メールみたいから2461
20「いつか買ってあげるからそれまで待ってて」2445
21電車の中で 社会の窓全開にされた2386
22女で男複数と同時にやったことある人って結構いる?2207
23結局飲んで帰ってきたら愚痴るんじゃん2187
24フリーターなんかしてるから頭弱くなるんだ!2151
25俺が本当に側にいてほしいときにいてくれないような彼女なんて彼女じゃない!2130
26彼女の兄貴が暴走族あがりのヤクザだった事が判明2105
27有言不実行1954
28異様にモデルファン1914
29小学校の時の◎◎君に似てるわね1758
30フェニックス!1259
31きょ〜もあ〜さからりっぱなウンチ〜1175
32一緒のホテルには泊まらないことを約束してもらったが、未だに何の連絡もない… 1173
33女性ならこの気持ちわかりますよね。。?961
34毎月50万位バイクにつぎ込む915
35彼氏とやった回数振り返ったら720回832
36今、い、入れてもらって・・る772
37え?なんで番号知ってるの? 764
38彼の兄弟はみんな性格というか考え方がおかしかった699
39彼と彼のお母様と私で買い物にでかけたのだけど678
40すいませんね、まだ卵焼きしかできなくて寿司は当分無理なんで657
41初めてのHなのに中出しさせてくれなかった629
42エチの最中彼の弟が部屋に入ってきて、そのままベットの横にあるマンガを持っていった623
43「んにゅ?」「つんつん」620
44可もなく不可もなく安全で居心地の良い場所が欲しい566
45バイトの飲み会のあと、男の先輩に誘われて合コンのようなものに行っていてらしい548
46まるで幼稚園生のお泊り会みたいだった541
47前の男の性癖531
48俺は絶対ああはならん521
49あの子の暗黒面を知らないで、のん気なもんだなあ502
50大量の使用済みコンドームがティッシュにくるまれて置いてあった500
51本当は処女じゃなかったんでしょ499
52初めてエッチした後に寝ゲロしてた487
53彼氏は淡白。私は淫乱 486
54うちの親や兄弟をバカにする477
55腕力で私の暴力に対抗した414
56ち○ち○が異常にでかい男410
57天使が見える395
58弟が帰るまで彼女はずーと全裸だった392
59「高いね・・・」「これ経費で落ちるかな?落とそう」「もうねだらないでね・・」「本当高かった・・・」390
60彼氏が私の友達(女)の家の場所をカーナビに登録してた380
61彼氏の機嫌がいきなり悪くなって、「い〜かげんにしろ!」って犬を殴った365
62爆睡こいてたら無理やりヤられて子供できちゃったとき364
63あなたもそうなる運命だよ362
64口技が異常に上手い355
65いまだにママと一緒に寝てる349
66浮気したらナイフで刺された348
67美人ほど部屋が汚いという定義345
68エッチ中にゴムが外れてそれに気づかず生でエッチ→そのまま中出し!340
69メールの受信履歴335
70あなたのこれからのビール代を計算すると500×365日=182500325
71良いロリコン、悪いロリコン322
72えーとー、あーなんか話すのダルくなってきたからいいや321
72いいわね〜、一緒にいろんな所にいけて〜321
74「彼の車ないと学校行けないから、あと2年も別れられない」320
751回でいいから、抱きたい311
76大事な男友達にHしようっていわれたらどうやって断るの?310
77朝にやりたい彼305
78そんなに母親の目が気になるんだったら実家戻ればいいのに292
79駅の階段を手摺りに掴まりながら降りているおばあさんとすれ違った289
80何でエッチ上手いの?286
81切羽詰まっていざと言う時、人に物事を押し付ける284
82私の前では煙草をすわないでいてくれる彼276
83同棲中のアタシ275
84お金ないって言われると・・・269
85その人とはHしたのか?263
86お前さぁ、さっき自分がどうやって起きたか覚えてる? 261
87今まで無数に経験あり、1夜限りの相手も何人かいた255
88あからさまに嫌な顔された249
88私のことが本当に好きだったらこれ食べれるでしょ!249
90バレンタインのプレゼントに高額なものを要求された247
91なんかもう彼氏の高飛車ぶりにはついていけない242
92借りてやってんのになあー!240
93彼が車で人身事故をした239
94お金出して食事とかするなんて信じられない237
95おまえも少しは探せよ!234
9621年間童貞を守り抜いて来たとのたまった233
97男の家に泊まってることが判明したとき230
98前の彼とは休憩ではいちゃつくだけで最後までしなかった229
99こんな事言ったら、殴られても当然だな228
100結婚するまでヤらせてくれそうにないから226