[戻る] [前月] [翌月]

「悟った瞬間、冷めた瞬間」2010年3月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1一ヶ月の給料を一日で使い切った7539
2女で男複数と同時にやったことある人って結構いる?7355
3彼女の兄貴が暴走族あがりのヤクザだった事が判明6880
4女性ならこの気持ちわかりますよね。。?6878
5初めてエッチした後に寝ゲロしてた6379
6彼氏の小学生からの親友(6人位)が全部ヤーさんとか怖い系の人な事6267
7「高いね・・・」「これ経費で落ちるかな?落とそう」「もうねだらないでね・・」「本当高かった・・・」6159
8良いロリコン、悪いロリコン5926
9バイトの飲み会のあと、男の先輩に誘われて合コンのようなものに行っていてらしい5640
10彼氏が私の友達(女)の家の場所をカーナビに登録してた5442
112日目の昼に私の叔父さんの急死の知らせが入った5420
12女友達と二人で、平気で海外旅行に行く4399
13同棲中のアタシ4397
14毎月50万位バイクにつぎ込む4351
15あからさまに嫌な顔された4002
16ずっと言い出せずにいたらしい3824
17「イケてる男とはこういうもの!」 みたいな固定観念3822
18駅の階段を手摺りに掴まりながら降りているおばあさんとすれ違った3709
19「んにゅ?」「つんつん」3593
20それは1日に何回かってこと?3481
21他の女の子が手作りしてくれたらしいケーキ3235
22仲いい男友達が世界で一番大切3152
23嘘ついてまで、友達と遊ぶ2824
24すいませんね、まだ卵焼きしかできなくて寿司は当分無理なんで2707
25バレンタインのプレゼントに高額なものを要求された2670
26おまえも少しは探せよ!2457
27いつか万札の束でむかつく奴全員にビンタしてみてえなあ2408
28まるで幼稚園生のお泊り会みたいだった2140
29えーとー、あーなんか話すのダルくなってきたからいいや1998
30可もなく不可もなく安全で居心地の良い場所が欲しい1966
31切羽詰まっていざと言う時、人に物事を押し付ける1815
32彼氏とやった回数振り返ったら720回1759
33彼が自宅に友達と友達の彼女を泊まらせて友達と彼女にベッドを貸したとき1592
34天使が見える1487
35ち○ち○が異常にでかい男1197
36初めてのHなのに中出しさせてくれなかった1124
37大学生の頃付き合っていた彼女がAVに出ていた1114
38アタシのHは年間1000円かよ・・・1068
39大量の使用済みコンドームがティッシュにくるまれて置いてあった1058
40彼氏は淡白。私は淫乱 1019
41え?なんで番号知ってるの? 921
42本当はまだ中学一年生だと知った時910
43俺は絶対ああはならん868
44今、い、入れてもらって・・る866
45メールの受信履歴852
46エチの最中彼の弟が部屋に入ってきて、そのままベットの横にあるマンガを持っていった841
47彼の兄弟はみんな性格というか考え方がおかしかった837
48彼と彼のお母様と私で買い物にでかけたのだけど798
49もっと気持ちよくして…?764
50夜、私が運転のドライブ中に、変な匂いが・・・763
51おちんちんが大きすぎて757
52俺の実家、菊一文字作ってんだけど755
53エッチ中にゴムが外れてそれに気づかず生でエッチ→そのまま中出し!731
54大事な男友達にHしようっていわれたらどうやって断るの?729
55略奪して調子乗ってるのかな703
56今まで無数に経験あり、1夜限りの相手も何人かいた688
57ぶっちゃけおばちゃんは愛せないよ684
58関西弁の女の子っていいよね〜、結婚したい680
59パンツからまんげがはみ出てた679
60うちの親や兄弟をバカにする675
61前の男の性癖637
62ドンキに一緒にいったら、真剣に何かを見てて630
63その人とはHしたのか?609
64お前が留学してるとフリーターの俺は劣等感を感じる。帰ってこい603
65女友達と住むってどういうことよ572
66二日連絡しなかっただけで565
67弟が帰るまで彼女はずーと全裸だった541
68その家のローンを私も払うことになっていた537
69見舞いに来たはいいが5分程度で帰ろうとした536
70彼の唾液のテクスチャーが重かった529
71口技が異常に上手い526
72元レズでリストカッターなおかつ浮気常習522
73これは最初の彼女が編んでくれたマフラー、これが前の彼女にもらった指輪で…519
74元カノの歴史を普通によく話す515
75あんな友達持つおまえともう一度付き合いたいと思えない499
76男の家に泊まってることが判明したとき495
77キスの仕方が尋常じゃないほどキモかった474
78本当は処女じゃなかったんでしょ471
79普通にコンドームとか買う彼氏がすっごく嫌です443
80俺が本当に側にいてほしいときにいてくれないような彼女なんて彼女じゃない!433
81爆睡こいてたら無理やりヤられて子供できちゃったとき423
82あなたもそうなる運命だよ422
83普通って何?誰の主観?415
84いまだにママと一緒に寝てる411
85三回コクラレ、全部断った406
86外で胸やお尻を触ってくる401
873年付き合ってHがたったの5回だった399
87「彼の車ないと学校行けないから、あと2年も別れられない」399
89エッチまでした仲なのになんで教えてくれないんだよ397
90元カノの写真393
91いいわね〜、一緒にいろんな所にいけて〜384
92そんなに母親の目が気になるんだったら実家戻ればいいのに359
93私にいれながら視線はテレビをむいていた358
94Hする前のほうが楽しかったなぁ…356
94浮気したらナイフで刺された356
96彼が車で人身事故をした353
97デートの約束をしてて、「その日は何時に待ち合わす?」とメールしても、無反応344
98彼女の浮気が発覚333
99いつも隣で寝るだけでデート修了329
100美人ほど部屋が汚いという定義327